薬剤師 募集 バンタンデザイン研究所 レーザースタイリング<br />

2012年06月15日

お奨めトラフィックエクスチェンジ一覧

アクセスアップには本質的なものと、強制的なものと二つあります。
本質的なものというのは、いわゆるSEO対策を施し、検索エンジンからの濃い見込み客を導くことです。
それに対し、強制的なアクセスアップというのがここでご紹介するトラフィックエクスチェンジ(以下TEと略)になります。


そもそもTEは他人のサイトを1回見る代わりに自分のサイトも1回見てもらうというのが基本です。
しかし、実際に見ている人は極少数です。広告としての効果はあまり無いと考えた方が良いでしょう。


では、何に効果があるのか?

HPやブログにカウンターを付けている人には絶大な効果があります。見る見る間にカウンターは進んでいきます。カウンターの数字は大きいほど訪問者が多いサイト(のように見える)からです。見栄を満足させるには充分な効果があります。
しかしこれもバカげた事です。大概のカウンターの数値は自分で好きに設定できますから・・・w


では、何の意味があるのでしょうか?

TEの一番効果的な使い方はPV数稼ぎです。つまりPV報酬付きのバナーを沢山貼ると利益につながります。
うちのブログで言うと、Luxury Mail、ADバタフライ、AAAがそれに当たります。
どの位のお小遣いになるかというと、AAAが400PV/1円、Luxuryが500ユニークPV/1円、この二つで1日12〜20円になります。
AAAはすでに自動で支払いを受けていますので、今のところ安心です。
Luxuryは支払い遅延・・・不払いの噂があるそうです。私は昨年暮れに換金請求をしてまだ支払われていません。年末年始を挟んでいるので多少はしょうがないとは思いますが、これから貼ろうと考えている人は止めといた方が良いかもしれません・・・。(1/17振込みがありました、一安心)
ADバタフライはもっと高報酬の予定です。100PV/15円くらいの予定です。このブログにはそれを2つ貼ってありますので、1日300円くらいになる予定です。
予定と書いたのは、まだ昨年始まったばかりで、かつ、承認から実際に広告配信されるまでに1ヶ月以上かかるそうで、うちはまだ広告待ちの状態ですし、広告配信が始まったとしても、本当に支払いをしてくれるか分かりませんからね。支払いまでいったらご報告します。(PV報酬のつかない広告が勝手に配信されてくるので剥がしましたw)

もう一箇所PV報酬のあるところで1億人.comというのがあるようですが、貼っている人を見かけないというのは何か問題のある(あった?)サイトなんでしょう。まあ、押して知るべしといったところでしょう。
以上、TEの上手な利用の仕方でした。


さて、TE本来の広告効果についてもう少し考えてみましょう。

TEの広告効果は、その会員数に比較して少ないだけで無い訳ではありません。実際、2006年に「ミリオンゲッター」を宣伝した時は、1ヶ月に6人平均のダウンロードがありましたし、2007年にこのブログからリドメに登録してくれた人が常連の金ちゃんを除いて6人いました。
その程度か・・・と言われればその程度なのですが、その程度であっても無料でその人数に拾ってもらえるのはありがたいことです。

では何故広告効果が低いのでしょうか?

まず、「登録だけ」の人が多いからです。
どのTEも最初に登録すると200〜800くらいのサーフポイントが貰えます。
貰うだけ貰ってあとは利用しないという人が全体の6割くらいいるんだと思います。

次に、利用はしてるけど見ていない・・・利用者の大半はこのパターンだと思います。
比較的見てもらえるのが手動サーフですが、手動サーフでも窓を狭くして上部しか表示していなければ同じことです。また、手動サーフを自動クリックソフトで動かしている人もいるので、その効果はオートより少し良いと言った程度でしょう。

手動サーフよりPTCの方が見てもらえる確率は高いかもしれません。
サーフサイトのPTCは、どこのサイトもサーフに比べて獲得ポイントが非常に効率が良いので一番見てもらえる確率は高いのではないかと想像されます。
ただし、PTCは利用者がとても限られている・・・ポイント稼ぎに熱心な人・・・毎回同じ人しか見ていない・・・と考えるべきだと思います。つまりPTCは見てもらえる確率はサーフより高いが、視聴者数が少ないと考えるべきでしょう。


そんなオートサーフですが、見てる人が少ない割には広告効果がある
とも言えます。

これは、HPやブログを始めたばかりの初心者さんが、他のサイトを参考にしようとして目を凝らして見ているからだと思います。皆さんにもそんな時期があったのではないでしょうか?


もう一つ意外と広告効果の高いオートサーフが、
無料ではありませんが、リドメサイトのオートサーフです。

TEサイトのオートサーフは、フレームブレーカーを含むページにぶつからない限り、まずどのサイトも安定してず〜っと動いています。だから放置してポイント稼ぎが出来る訳ですが、リドメサイトのオートサーフは広告が終了すると終わってしまいます。それも、その日の広告数によって、30秒で終了してしまう時もあれば5分くらい続く時もあります。だからついつい前を離れられずに見てしまうのではないでしょうか。

まあ、見た上で登録などのアクションをしてくれるかどうかはあまり期待できませんが、単に見てもらいたい・・・露出したいという意味では効果的だと思います。

安定してオートサーフ広告が出ているサイトは

BCトラフィック
1日18〜20時間程度はサーフが続きます。
それでも自力では1日7〜8円程度です。PCの電気代にもならないので、やるならある程度のダウンさんを持たないと長続きはしないでしょう。

だいぶパワーが落ちてますが、昔の定番サイトは
天空
speedtraffics.biz

現状では、この昔の定番サイトは10〜30分程度しかサーフが続きません。広告料が回復するまでは相手にしないようにしたほうが無難です。



以上をまとめますと、TEの広告効果は

オートサーフ < マニュアルサーフ < PTC < リドメのオートサーフ

の順になるのではないか・・・と思います。


以下、代表的TEサイトをご紹介します。
どこも登録は無料ですから、登録ポイント分だけでもアナタのサイトを宣伝してみては如何ですか?
注:海外のサーフサイトで日本から登録できるものもありますが、ソフトをダウンロードするオートスクリプトを含んでいたり、それがウィルスを含んでいたりするので、ここでは海外のTEは紹介しません。


以下、紹介蘭の見方は・・・、

登録:登録時にもらえるボーナスサーフポイント
紹介:直紹介者を一人出すともらえるサーフポイント
孫・ひ孫が登録しても少しポイントがもらえたり、実際にサーフして獲得したポイントの数%がもらえる所もある。
まあ、少人数の紹介者ではたいした効果も無いが、沢山紹介者がいる人は、何もしなくても一日中サイトが表示されている状態になる。ここまでくればTEも効果的。

獲得(自動: 手動:)
1サイト見るたびに自動・手動それぞれサーフポイントをどの位もらえるかの表示。いわゆるサーフレートの事。1:1なら等価交換になる。
0.6/20sというのは、1回のサーフが20秒で、0.6ポイントのサーフポイントが貰えるという意味。
どこのサイトも、手動サーフの方がポイント獲得の効率が良い。
ポイントを買ったり、有料会員になったりすると、獲得できるポイントの効率が上がったり、登録できるサイト数が増えるサイトが多い。

特徴:その他サイトの特徴を紹介してます。



トラフィックNo-1】 *超お奨め*
登録:3000P  紹介:500P
ダウン報酬:20-3-2-1-1%
獲得
:自動:1/10s 手動:なし 
換金:30000P=60円(1P=0.002円現状での換金率No-1

特徴:
11年2月スタートのサイトです。広告不況の時代なので会員数も半年で1000人程度と伸び悩んでいますが、今のところサーフは超安定していて使いやすいサイトです。
このサイトが現れたのでそれまでNo-1だったトラフィックエクスチェンジも10秒サーフに変更しましたが、それでもこちらのサイトの方が少し換金率が良いです。住信SBIなら手数料は無料なので最低換金額で換金してみましたが、即換金されましたので今のところ安心です。


トラフィックエクスチェンジ】 *超お奨め*

登録:1000P  紹介:0P
ダウン報酬:20-2-1-1%
獲得
:自動:1/12s 手動:PTCの代わりにリドメタイプのメールが来ます(100P/30S)
特徴:
オレンジと同じ様に自動サーフのみの割り切りタイプ、手動サーフはPTCで代用している。

サーバー強化でサーフの安定感も増し、現在は一押し!
換金レートは10000P=15円とここが一番良い。

350000P/525円換金を4回経験済み。ダウンの無い状態での流石メールくらいの価値がある(と言ってもほとんどの人は分からないでしょうネw)




もっとアクセスUP*お奨め*
登録:500P  紹介:200P
獲得
:自動:0.6/20s 手動:0.9/10s
特徴:
会員数・実利用者数第2位 オートサーフは超安定しているが、その分チェックも厳しいし強気の経営をしている。そのせいか、トップの座をオレンジに取られてしまった・・・。
PTC有り(あまり美味しくない)
ポイント購入制度有り(登録可能サイト数を増やしたり、リファラ付きサイトの登録制限をはずしてもらえる)


オレンジトラフィック*超お奨め*
登録:100P 紹介:0P(紹介者の獲得ポイントの20%をもらえる)
獲得
:自動:0.75/20s 手動:無し
特徴:
会員数・実利用者数第1位(現在のTOPサイト
オートサーフのみ、手動サーフの代わりはPTCで・・・という割り切り運営でサーフは超安定。
ポイント購入・ポイント換金制度あり。
ダウンライン構築サイトad4uと同一運営者。



さくさくエクスチェンジ
登録:200P 紹介:600P
獲得
:自動:0.7/20s 手動:ナシ
特徴:
オートサーフのみの割り切り運営。PTCも無い。サイト承認はユーザー相互で・・・と人任せにしているので、サーフはよく引っかかる。ただし違反報告に対する対応は早いので、サーフにさほど支障はない。
ポイントの消費が異常に早い。その点に個人的にやや疑問あり。
ポイント購入制度あり(メチャ高い)買取はナシ。

ここの特徴は有料オプションでステルスサーフが設定できる事。閲覧履歴にサーフサイトの名前が表示されなくなるので、アドセンスなど強制アクセスを禁止しているアフェリエイトリンクに効果的。多分これがあるからポイント購入が他より高いのだろう。
同系列のTEに【オープンアクセスアップ】がある。アダルトサイト登録可というだけで、他はさくさくと何も変わらない。利用者も少ないので、普通のサイトしか持っていない人には登録ポイントを頂くだけで、その後の利用にあまり意味は無い。




三ツ星トラフィックエクスチェンジ
登録:15000P  紹介:0P (数字が大きいが10P=1サーフ)
ダウン報酬:20%
獲得
:自動:7/20s 手動:なし
特徴:
オレンジと同じ様に自動のみの割り切りタイプ、手動サーフはPTCで代用している。サーフの安定感良好!換金あり。
登録で15000Pと驚かされるが、実は他で言う1500Pのことだ。
それでも、1500P=1500サーフが最初に貰えるのは大きい。
同じ新参者のdelightに比べると、20秒サーフなのでポイントの獲得効率はあまり良くないが、期待の大きいサイトだ。

サーバー強化をしていないので、サーフ人数が150人を超えると、ノーマル会員から順にはじかれるし、サーフ中にサイトの承認とかが回ってきてサーフが止まってしまうので、ほったらかしサーフにはあまり向かない。



Bomber-EX
登録:3000P 紹介:手動1000P
獲得
:自動:1.4/15s 手動:4.2/12s
特徴:
既存のサーフソフトのカスタマイズではなく、オリジナルでサーフソフトを作っている。フレームブレーカーをチェックするシステムもあり技術の高さを誇る。
その分マニアックなサイトで、前回までのヴァージョンはサーフポイントの入札制度で悩んだ。現ヴァージョンではサーフポイントの入札制度は無くなったが、
貯蓄ポイント数によってサーフポイントの獲得率が変化する・・・貯蓄ポイントが少ないと獲得ポイントは増え、多い時は減少する・・・というシステムに変わった。・・・クール制の導入といい、やっぱりマニアックで分かりにくいw
PTCあり。ポイントの販売、売却(運営者の買取ではなくユーザー間の売却)あり。
訳が分からなくても使える事は使えるが、ヘルプを一読して理解してから利用する事をお奨めする。



FastTraffic(08/08/25に閉鎖決定・新規登録不可)
登録:1000P 紹介:0P(ダウン報酬15-2-1%)
獲得
(自動:1/15s 手動:なし)

特徴:
オートサーフのみ。PTCあり。サーフレートが1:1なので分かり易い。
サーフポイントの購入が安い。その代わり有料会員の費用がやや高い。有料会員になるとポイント換金可。
基本的にサーフ自体は安定しているが、24時−0時の乗換えでサーフが途切れるので、夜間走らせっぱなしでポイント稼ぎをする人は注意が必要。
リドメの寿司めーると同一運営者。


EX-SURF*お奨め* トンズラです
登録:500P 紹介:300P
獲得
(自動:0.6〜0.8/20s 手動:なし)
ウィンドウのサイズがフルサイズだと0.8、縮小していると0.6、とポイント獲得レートが変化する。
特徴:
オートサーフのみ、PTCなし、換金なしのシンプルなサイト。
サーフは安定しているが、サーフ終了時に一度HOMEに戻らないと獲得したポイントがデータベースに反映されずに無駄になってしまう点に注意が必要。
それ以外は何も問題なし。


SAAFSAF-exchange トンズラです
登録:1500P 紹介:0P(ダウン報酬10%)
獲得
(自動:1〜0.8/20s 手動:なし)
ウィンドウのサイズがフルサイズだと1P(等価交換)、縮小していると0.8、とポイント獲得レートが変化する。
特徴:
オートサーフのみ、PTCなし、換金なしのシンプルなサイト。
基本コンポーネントがEX-SURFと同じなのでサーフは安定しているが、安定感はEXよりやや落ちる。
EXのように、サーフ終了時に一度HOMEに戻らないといけないという面倒なしばりは無い。


スピードトラフィック(2008年5月閉鎖)
登録:1000P 紹介:0P(ダウン報酬10-3-2%)
獲得
(自動:1.5/8s 手動:なし)
特徴:
元々、日本最速のオートサーフTEを目指して1P/5sで始まったのだが、サーバーへの負担などがあり、現在の8秒サーフに落ち着いた。
それでも、1サーフ8秒で1.5Pの獲得は、他のサイトに比べて非常に獲得効率が良い。PV数稼ぎには最適のサイト
PTCあり、ポイント換金制度あり。
リードメールのスピードトラフィックとは関係ない。


アップアクセス
登録:800P+(ここから登録でさらに500P)
紹介:300P+ダウンサーフポイントの15-8-5-3-3-2-2-2%
獲得
(自動:0.6/18s 手動:1/15s)
手動ポイントの獲得効率が他のサイトに比べると悪い。
オートサーフの安定感に欠ける
特徴:PTCあり。


激増アクセスアップ
登録:1500P 紹介:1000P
獲得
(自動:1/40s 手動:1/15s)
特徴:
手動・自動共に表示が長いのんびりしたサイト。
登録が1サイトしかできないのが難。


TReX
登録:300P 紹介:100P
獲得
(自動: 手動:0.7/15s)
特徴:
15秒の手動サーフのみ。 サイト登録は10サイトできる。
リードメールの
西成広告電信と同一運営者。西成のトンズラと共にこちらも姿を消した(当然だよねw)
老舗・名門といえるところだったのに・・・、
今となっては見せしめサイトの代表になってしまった。


エクスチェンジドリーム
登録:200P 紹介:ダウン報酬10%
獲得
(自動: 手動:1/5s)
特徴:
手動5秒サーフ/1日200サーフまで・・・というシンプルな構成。
サーフをしながらRPGができる・・・というのが売り。
RPGと言う程のゲームではないが、暇つぶしにはなる。
たいして面白い訳ではないが、サーフをしていると人のサイトを見るよりゲームフレームを見てしまう・・・、これって本末転倒じゃないのw
サイトに登録してからクーポン・タグからメルマガに登録すると、月に2〜3回200サーフポイント以上のクーポンコードがゲットできる。



ミラクルアップ
登録:500P 紹介:300P
獲得
(自動:1/20s 手動:1/5s)
特徴:
PTCなし。ポイント換金あり。1日2回サーフポイントが当たるポイントくじにチャレンジできる。
自分からの紹介という形で複数サイト登録可。

元々は手動サーフ専門サイトだったが、昨年末からオートサーフと換金等色々やり始めた。

ミラクルアップと相互リンクしたり、検索エンジンがあったり、サイト内にSEOに対する説明があったり、初心者さんには為になるサイトだと思うので登録をお奨めする。



ゆめとら(現在トンズラ中、登録不可)
登録:2000P 紹介:200〜1500P(15-3-2%)
獲得
(自動:0.7/12s)
特徴:
12秒の自動サーフのみ。 サイト登録は3サイトできる。
通常会員だとサーフ画面がフルスクリーン表示になる設定で、とてもあつかましいサイトだが、8月中は登録で10000P貰えるので、登録だけはしといた方がお得だ!
リードメールの
スピードトラフィックのお仲間運営者。
スピトラが支援しているだけあってサーフは安定しているが、現在登録メールが不達トラブル中。
1000P1円、50円から換金あり。



delightトラフィック ちゃんと閉鎖
登録:500P  紹介:300P
ダウン報酬:20-3-1%
獲得
:自動:0.7/15s 手動:0.9/12s
特徴:
手動、自動サーフ、PTC、有料会員、換金と他と同じような仕組みは一通り揃っている。
現在の人数では安定して稼動している。当初、サイトの造り込みが分かりづらく使いにくかったが、今はダイブ解消された。
あとは会員数が伸びて、実サーフ数が伸びれば良いトラフィックサイトになるだろう。期待大!!




TEのサイトはまだまだ沢山あるし、私も他にも登録してるとこもあるんですが、全部まとめるのは面倒臭いので、とりあえずこの辺で・・・w

posted by kamatyan at 01:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったらご利用くださいませ
βなのでいろいろと新規入会者には優遇します

三ツ星トラフィックエクスチェンジ
http://3star-tool.com/
Posted by 三ツ星トラフィックエクスチェンジ at 2008年02月25日 20:22
アクセスアップのお供に、ひとつ登録してみませんか?
まだ登録人数は少ないので快適にご利用いただけるはずです

http://3star-tool.com/
Posted by 三ツ星トラフィックエクスチェンジ at 2008年03月03日 23:46
こんにちは^^
私の無料 アクセスアップ 支援サイトに登録しているブログさんのリンクにあったので訪れてみました〜

更新がんばってくださいね★
応援ポチしてきます〜

http://3star-tool.com/
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年04月22日 21:48
お礼に登録しようとしたけどクッキーもjavaもonなのに認証エラーになるね・・・
Posted by kamatyan at 2008年05月01日 03:08
こんにちは^^
更新がんばってください

あなたが閲覧したサイト数に応じたポイントが獲得できます。獲得したポイントを使えば、あなたのホームページやブログに訪問者が訪れます。すぐに効果が出る即効性の高いアクセスアップツール!どなたでも無料でご利用いただけます。

もし、1日1万回くらい、20秒のチラ見だけでもしてもらえるとしたらどうしますか??

まだあまり知られていないので 友達に紹介するのも いまのうちA

興味があれば是非いらっしゃってください

http://3star-tool.com/

三ツ星トラフィックエクスチェンジ
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年05月22日 07:03
こんにちは。カリスマアフィリエイターです。

あなたのブログは何度も読ませていただいています。

今日は思い切って書き見させていただきます^^

けど何かこうww
Posted by じゅんじゅ at 2009年12月17日 12:28
高速オートサーフ10秒、表示だけでポイントゲット
よかったらどうぞ
Posted by こずかいほしい at 2012年01月31日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック